Kenzai | Nutrition
食事

Kenzaiの栄養へのアプローチ

image

Kenzaiプログラムにおける栄養は、リアルフードを中心に考案されています。人の体は、最小限に加工された野菜と、脂肪の少ないのタンパク源などの食物を摂取することでベストを発揮します。そして、もちろん適量の全粒穀物、フルーツや乳製品 (摂取可能な方は) も必要です。メンバーには、毎週、各メンバーの現在の状態に基づいて手作りされた、新しい栄養プランが届けられます。

Kenzaiプログラムの栄養プランは、摂取量に関しては厳密ですが、どんな食材を摂るかについては柔軟です。あなたの食欲をかきたてる、新鮮で健康的な、お好みの食物を食べていただくことをお勧めしています。

食物アレルギー、またはその他の特別食を希望される場合は、トレーナーにご相談下さい。代替となるアイディアをご提案させて頂きます。

image
カスタムメイドされた栄養管理

Kenzaiの栄養チームが、あなたの身長・体重とともに開始時のあなたの写真を診断し、あなた専用の食事プランをカスタムメイドします。

image
あなたの体が変化するにつれ、あなたの食習慣も変わります

毎週、新しい写真を投稿して頂きますが、これにより、あなたの体に何が起こっているのかを把握することができ、また、翌週のダイエットの考案にも役立ちます。

image
続けやすい

Kenzaiでは、「イージーマクロ」と呼ばれるシステムを使用し、あなたが食材を計るだけで、あなたに必要な栄養素を簡単に把握・摂取できる仕組みになっています。

image
正しい食生活が結果の80%を左右します

適切な食品を、適切な分量食べていると、空腹感を感じることなく、着実に体脂肪を減らしながら筋肉を付けていくことが可能となります。

よくある質問

食事プランの仕組みとは?

Kenzaiでは、リアルフード、つまり、加工されていない健康的なフルーツ、野菜やタンパク源を食べることに重点を置いています。 食べるべき食材を細かく指定することはしません。代わりに、毎食食べるべき野菜、肉やフルーツの分量に重きを置き、あなたの食事内容を考案します。 たとえば、昼食に120gの炭水化物を食べるよう指示されている場合には、120gのパン、パスタやお米などから選んで食べることができます。何を食べるかはあなた次第です。あなたの食事プランは、あなたのゴールと体の変化の状態に基づいて毎週更新されます。

食事プランは私のニーズに合わせて調整できますか?

はい!Kenzaiの栄養チームは、各メンバーのアレルギーや食事制限などに合わせて食事プランを作成します。 食事プランを作成する際には、ベジタリアン、ヴィーガン、グルテンフリー、乳糖不耐症、またはその他の好みを考慮し作成します。

食事の準備にかかる時間はどれぐらいですか?

各自の手際や料理の手腕にもよりますが、1日にかかる調理時間は30分から90分です。1日中キッチンで時間を過ごすような必要がないように、トレーニングの進捗に合わせ、食事準備の効率化を図るヒントもお伝えしています。

お酒は飲んでもいいですか?

ご褒美ごはんを食べることのできる特別な日を除き、トレーニング中にカロリーのある飲み物は飲まないで頂けるようお願いしています。 アルコールの他、ソーダ、ジュースやフラペチーノなども同様に控えて頂きたいです。

このダイエットでは塩は使えないと聞いたのですが、本当ですか?

いいえ!Kenzaiは、「塩抜きダイエット」ではありません。 体のむくみや、筋肉の弛みの原因となる、ナトリウムを摂りすぎないように注意することをお願いしているのです。 健康的な料理に適度な塩分をお使い頂く事は全く問題ありません!


image

安全、かつタフに、あなたを追い込む本気のトレーニング。

image

人生が一変するような結果を得ていただけるよう、トレーナーチーム、仲間たちが一丸となって、あなたと一緒にプログラムに取り組みます。

image

全てのKenzaiプログラムは、あなたのココロとカラダ両方の仕組みについて学ぶことが出来るコースになっています。


Kenzai Inc. © All rights reserved